いつも森山良子を応援いただき、ありがとうございます。

この度、森山良子オフィシャルファンクラブをリニューアルし、ファンコミュニティサービス「Fanicon」を活用した新しいファンクラブを運営していく運びとなりました。

新ファンクラブの発足に伴い、現行ファンクラブ「森山会」は、2021年7月31日(土)をもちまして終了させていただきます。

会員の皆さまには、長きにわたり、森山良子と共に、たくさんの励ましや愛情を注いでいただきましたことを心より感謝申し上げます。

2021年7月中旬よりリニューアルした新ファンクラブ「モリヤマニア」の入会受付を開始します。

新ファンクラブ「モリヤマニア」については、6月号会報に同封のご案内をご覧ください。

突然のお知らせとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

■年会費の返金に関しまして

「森山会」の終了に伴い、新規のご入会およびご継続受付につきましては、終了させていだきます。

誤って郵便振替にてお手続きされた場合は、貯金事務センターよりご返金させていただきますので、ご了承ください。

 

<2021年6月末で会員期限が切れる方>

会員期限をもってサービス満了となります。これからの継続手続きはお受け出来ませんので予めご了承ください。

 

<2021年7月末以降の会員期限をお持ちの方>

残月分の会費につきましては、月割り(333円/月)で、2021年7月末頃に払出証書にてご返金いたします。

返金額は6月30日発送の「森山良子 会報6月号」に同封されているチラシにてご確認ください。

 

◆ご返金の流れ

①    2021年7月末頃にファンクラブにご登録のご住所へ払出証書を発送

※転居等により住所変更がある場合は2021年7月9日(金)までに『森山会』お得意様センターまで「会員番号・お名前・変更前と変更後のご住所・生年月日」をメールにてご連絡ください。

②    お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に払出証書をお持ちください。その証書と引き換えに、表示された金額を現金でお受け取りいただけます。

※払出証書に記載されている期間内に、必ずご換金ください。期間外の換金は対応できませんのでご注意ください。

※ご本人であることを確認出来る公的書類のご提示が必要な場合があります。

 

2021年8月15日(日)までお待ちいただいても払出証書が届かない場合は、必ず2021年8月16日(月)~8月22日(日)に『森山会』お得意様センターまでメールにてご連絡ください。

また、転居・不備等により払出証書が届かず再発送となった場合は、手数料差し引いての返金となりますのでお気をつけください。

 

■お問い合わせ窓口に関しまして

<払出証書について>

森山良子オフィシャルファンクラブ『森山会』お得意様センター

【メール】moriyamakai@e-fanclub.com

※あらかじめ、「moriyamakai@e-fanclub.com」からのメールを受信できるよう設定のうえ、お問い合わせください。

※2021年8月31日をもちまして、窓口が終了となります。

※2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日)まで夏季休業となります。期間中にいただいたお問合せは2021年8月16日(月)より順次ご返信させていただきます。

<森山会チケット先行予約にて購入されたチケットについて>

チケットは公演の2~3週間前頃に発券となります。
発券開始となりましたら、チケット受付サイトにご登録のメールアドレスへ、チケットの発券に必要な番号をお知らせいたします。
ご登録のメールアドレスが変更になった場合は、受付サイト内「マイページ」にログインいただき、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

その他ご不明の点がございましたら、下記よりお問合せください。

チケットインフォメーションセンター

【お問い合わせフォーム】https://ticket-every.jp/tall4/contact

※公演名に「森山良子」とご入力ください。

※2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日)まで夏季休業となります。期間中にいただいたお問合せは2021年8月16日(月)より順次ご返信させていただきます。

 

■ファンレター・プレゼントの送付先に関しまして

2021年7月31日(土)必着分をもちまして、受付を終了させていただきます。8月以降のお受け取りはできませんので、予めご了承ください。

 

残り僅かな時間となりますが、最後まで皆様と一緒に笑顔で活動して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。