緊急事態宣言の発令によって開催を断念いたしました「第15回 母に感謝のコンサート」の公演に関しまして、振替公演の実施の可能性を模索しておりましたが、

会場や出演者の皆様のスケジュールの状況や、新型コロナウイルスの感染拡大状況などを鑑み、主催にて協議した結果、年内での振替公演の実施は難しいという結論に至りました。公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、昨年に引き続き公演中止のご案内となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

来年の「母の日」である2022年5月8日(日)に、今度こそ皆様とお会いできることを願っております。

来年の公演に関しては、出演者などの詳細も含めて、改めて告知させて頂きます。

ご購入いただいたチケットは、皆様全員への払い戻しの対応をさせて頂きますので、大変お手数ではございますが、下記をご確認いただき、払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。

——————–

【払い戻し詳細】

お買い求めの購入先(コンビニ・プレイガイド)にて払い戻しを承ります。払い戻し方法はご購入先にて異なりますので、下記より詳細をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします

※チケット代金の払戻しには、ご購入されたチケットが必要となります。
※払い戻し期限を過ぎるとご返金が出来なくなりますので、ご注意ください。

※各アーティストのファンクラブにてご購入のお客様に関しては、

ファンクラブの方より別途ご連絡をさせて頂きます。

——————–

払い戻し受付期間:5/27(木)10:00 〜 6/20(日) 23:59 ※調整中

■「チケットぴあ」にてご購入いただいたお客様

払い戻しの詳細につきましては下記をご確認ください。

http://pia.jp/refund-guide/(PC/携帯共通)

お問い合わせ先:チケットぴあ  http://t.pia.jp/help/

■「ローソンチケット」にてご購入いただいたお客様

払い戻しの詳細につきましては下記をご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ先:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

■「イープラス」にてご購入いただいたお客様

払い戻しの詳細につきましては下記をご確認ください。

http://eplus.jp/refund1/

お問い合わせ先:イープラス https://eplus.jp/qa/

■森山良子ファンクラブにてご購入されたお客様

チケット代金は郵便払出証書にてご返金いたします。

詳細につきましてはファンクラブよりメールにてお知らせします。

  ——————–

■公演に関するお問い合わせ

キョードーインフォメーション 0570-200-888(平日・土曜日11:00〜16:00)