ニュース

4月26日 (月)

「第15回 母に感謝のコンサート」開催断念のお知らせ

5月9日(日)に大阪城ホールにて開催を予定しておりました、「第15回 母に感謝のコンサート」の公演に関しまして、4月23日に政府から発令された緊急事態宣言の中でのイベントの中止要請を受け、また、ご来場されるお客様、出演いただくアーティストの皆様、公演を支えてくれているスタッフ全員の安全と健康を最優先することを考えた結果、誠に残念ながら5月9日の母に感謝のコンサートの開催を断念し、振替公演の実施を検討することにいたしました。

詳細に関しては、追ってキョードー大阪HP・読売テレビHPにてご案内させて頂きます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

昨年に引き続き、開催断念のお知らせとなってしまい、本当に残念な思いではございますが、「母に感謝のコンサート」で素晴らしいアーティストの皆様の奏でる音楽を楽しみながら、大切なお母さんに笑顔で感謝できる日が訪れることを切に願っています。

末筆ながら、感染された方々の回復と、皆様のご健康を心よりお祈りするとともに、一刻も早い終息を願います。

読売テレビ

キョードー大阪

※FCでお申し込みの会員様には、振替公演等の詳細が決定次第、FC事務局よりご連絡致します。

ページのトップへ