2021年1月29日(金)「森山良子コンサートツアー2020~2021」は、予定通り開催いたしますが、緊急事態宣言発令を受けて、開演時間を以下の通り変更いたします。

18:30開演⇒17:00開演

※開場時間は開演の1時間前です。

ご来場にあたり、以下の注意事項をご確認いただけますようお願い申しあげます。

※開演時間変更によるチケットの払い戻しの対応をいたします。(やまと芸術文化ホールチケットデスクまでお問合せください)※森山良子FCにてお買い求めのお客様はFCよりご連絡させて頂きます。

※お隣の席に座られるお客様がいる場合がございます。予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染防止対策として、検温、消毒、換気などをいたします。

※入場時、チェックリストのご提出をお願いいたします。ダウンロードはこちら

※マスクを着用してのご来場、ご鑑賞をお願いいたします。

※場内、ロビーなどでの会話、また客席内での声援や歌唱はお控えください。

※今後の感染状況によっては、公演内容に変更が生じる場合がございます。

※シリウス駐車場及び駐輪場は20:30までとなります。

お振込みでの払い戻しをご希望される方はこちらをダウンロードしてください。

【お問い合わせ】やまと芸術文化ホール チケットデスクTEL:046-263-3806(9:00~18:00