この度、南こうせつ・森山良子コンサート振替公演につきまして、幾度も検討を重ねた結果、十分なソーシャルディスタンスの確保が難しいため、ご来場される皆様の安全を第一に考え、誠に残念ではございますが今回の公演は一旦中止とさせていただくことを決定いたしました。再振替公演としては来年度以降で日程調整を図る予定でございます。

つきましては、お手持ちのチケットは全て払戻しをさせていただきますので、以下をご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
公演を楽しみにされていた皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

■払戻し期間■令和2年10月7日(水)9:00~12月10日(木)18:00

■払戻し方法■
1.南相馬市民文化会館でご購入の方
①窓口にてご購入の方
払い戻し場所:南相馬市民文化会館1F総合案内窓口
お手持ちのチケットを会館窓口へお持ちください。複数枚ご購入いただいている場合は出来るだけおとりまとめの上、窓口へお越しください。

②コンビニ発券及び代金引換郵便にてご購入の方
・購入者情報と照合するため、複数枚ご購入いただいている場合はおとりまとめの上、ご購入いただきましたお客様ご自身でお手続きください。
「チケット払い戻し依頼書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、ご購入いただいたチケットとともに、普通郵便ではなく追跡可能な特定記録郵便または簡易書留にて当会館までお送りください。口座振込にてご返金いたします。お手続きには4週間程度のお時間を頂戴いたしますので予めご了承くださいますようお願いいたします。また、誠に恐れ入りますが、チケット払い戻し依頼書及びチケットの郵送に関わる郵送料はお客様負担にてお願いいたします。
※チケットが同封されていない場合は払い戻し致し兼ねますのでご注意ください。
※払い戻しの金額はチケット券面の金額のみ(チケット代のみ)で各種手数料は含みません。

■お問い合わせ・チケットお送り先
〒975-0008 福島県南相馬市原町区本町二丁目28-1
公益財団法人 南相馬市文化振興事業団 事業係 TEL:0244-25-2763(原則火曜休9:00~18:00)

2.ショッピングタウンベガでご購入の方
払い戻し場所:南相馬市民文化会館1F総合案内窓口
お手持ちのチケットを会館窓口へお持ちください。複数枚ご購入いただいている場合は出来るだけおとりまとめの上、窓口へお越しください。

3.そのほかのプレイガイドでご購入の方
①チケットぴあにてご購入の方
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合わせ>「よくある質問」http://t.pia.jp/help/index.jspよりご確認お願いいたします

②ローソンチケットにてご購入の方
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。
<お問合わせ>メールお問い合わせ先 https://l-tike.com/contact/

③イープラスにてご購入の方
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
https://eplus.jp/sf/refund2
 <お問い合わせ>イープラス https://eplus.jp/qa/

4.各ファンクラブ先行でご購入の方
①南こうせつファンクラブ先行でご購入の方
後日、ノースロードミュージックよりチケットをお送りしたお名前、ご住所宛に払戻し詳細を記載したハガキをお送りいたします。11月30日(月)までにハガキが届かない場合はお問合せください。

<お問合せ>
ノースロードミュージック 022-256-1000
(月・水・金※祝祭日を除く11:00~13:00)

②森山良子ファンクラブ先行でご購入の方
後日、ファンクラブよりご連絡いたします。