いつも森山良子を応援していただき、誠にありがとうございます。
3月26日&27日公演の振替及び払戻しハガキを下記の内容にて本日発送致しました。

●払戻方法
簡易書留にてチケットと以下に記載したメモを同封の上、ご返送ください。
複数枚のうち一部を払戻ししたい場合は、お送りしている座席番号の後から希望枚数分をご返送ください。
(例:1-4番の内2枚返送希望の場合は、3.4番を返送してください)
ご返金金額は、チケット代+返送用書留費用(404円)と、全て払戻しの方は手数料(820円)もご返金させて頂きます。
返送方法にかかわらず、チケット返送費用の上限は404円までとさせて頂きます)
ご返金はチケット返送確認後、郵便払出証書にてご返金いたします
ゆうちょ銀行の薄みどり色の封筒で準備出来次第ご返金させて頂きます。普通郵便にて(ポスト投函)でのご返金となりますのでご注意ください。
※払出証書の有効期間は発行の日から6カ月です。最寄の郵便局にて身分証明書持参の上、換金をお願いいたします。

■返送先:〒150-8691 日本郵便(株) 渋谷郵便局 私書箱211号
森山良子 チケット払戻し係り (宛名面に返送公演日を記入してください)
メモ:会員番号 名前 住所 電話番号 返送公演日と枚数
返送締切日:4月2日消印有効

ご不明の点は、森山良子チケットインフォメーションセンターまでご連絡ください。
TEL:050-3535-9517(平日13時~17時)