いつも森山良子を応援していただき、誠にありがとうございます。

森山良子オフィシャルファンクラブ『森山会』お得意様センターです。

 

この度は、新型コロナウイルスの影響により、公演スケジュールの見直し・調整を行っておりましたため、会報誌の発送が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

「森山良子 会報 2月号」は、3月2日(月)付で発送致しました。

今回は2月12日(水)の時点で、2020年2月28日以降の会員期限をお持ちの方を対象にお送りしております。

(※2月1日~2月11日にご入会された方は次号会報から対象となりますので、予めご了承ください)

 

なお、宛名ラベルに明記させていただいております登録情報・会員期限に関しましても上記期日時点の情報となります。

既に継続のお手続きをされている場合、継続のお手続きは不要ですので二重入金にご注意ください。

 

 

【会報未着のお問い合わせ】

3月9日(月)~3月11日(水)までにメールもしくはお電話にてファンクラブまでご連絡ください。

※期間外の問い合わせや締め切りが過ぎてしまったお知らせについては、いかなる理由があっても対応できませんので、予めご了承ください。

 

◆メール

≪宛先≫moriyamakai@e-fanclub.com

≪タイトル≫「森山良子 会報 2月号」未着

≪本文≫

1.会員番号

2.お名前

3.現住所

※記入不備がございますと未着対応できない場合がございますので、お気をつけください。

 

◆電話

TEL:03-4332-9816(平日11:00~18:00)

 

 

【コンサート優先予約に関して】

会報誌P7のコンサート優先予約の対象公演として下記公演が明記されておりますが、公演中止に伴い申込み不可となります。

何卒ご了承ください。

なお、ご入金された場合は、手数料を差し引いてのご返金となりますので、ご注意ください。

 

<中止となる公演>

『ANA ホノルル ミュージックウィーク開催記念 ガラコンサート』

2020年4月5日(日) Bunkamuraオーチャードホール